梅雨明けしました。
「そもそも梅雨があったの?」

なんて声も聞こえてくるほど、今年は少雨で梅雨明け前から暑さが厳しいですね。
いただいた「ほおずき」も、毎日、水やりを欠かせません。
皆さんもお水など摂られて、熱中症対策を心がけてください。

さて、そろそろ各クラス踊り込みの時期になっています。

今月の種目はいかがですか?
相手と同調、息を合わせて踊れるようになりましたか?

 

「自分のことでいっぱいいっぱい(*_*)」 と思っている方。

 

みんなそうなので安心してください。
そして、そう言いながらもちゃんと相手を意識しながら、
みんなステップを踏んでいるものですから、自信をもってくださいね。

今月は17日(月)海の日に「おさらい会~1回目」を行いました。
先月6月の種目を確認して、復習&自信をつけたことでしょう♪
「コントラチェック」もきまってます!!

次回は7月29日(土)に「おさらい会~2回目」を行います。

より深く記憶に刻み込んで、「ゆとり」に繋げましょう♪
相手と息が合ってくるともっともっと楽しいですから (^_-)-☆

どうぞご参加の申込みお待ちしております。
「おさらい会」について⇒こちら