ある生徒さんからのすすめで、アメジストドームが教室に来ることになりました。

パワーストーンには全く知識がなかったのですが、アメジストには引き寄せの力があり、商売繁盛に効果があるということです。

最初にすすめていただいた石が売約済みで、他のものを探すことになったのですが、いざ探すとなるとなかなか見つからない。自分の好みのスタイルのものは、そうそうありません。

一応ショップに希望を言っておいたのですが、期待はそれほどしませんでした。でも、なぜかすぐに見つかり連絡があり、写真の石を迎えることになりました。右肩上がりで安定的なスマートな形です。


いざ設置すると、かなりの存在感。

この置き方でいいのかどうかはわかりませんが、かなりパワーがありそうな立ち姿です。