フォトギャラリーを見ていていつも思います。

いい笑顔がいっぱいだぁ、と

 

昨日も、

「フォトギャラリーは、みなさんの笑顔がいっぱいいでいいですね」

というお言葉をいただきました。

他にも、

「こんな笑顔、僕の前では見せたことないよね」と、旦那さんからの一言

「お義母さんって、こんな風に笑うんですね」と、お嫁さんからの一言

さらに、

「私、普段はこんな笑顔になることはないです」という自己申告まで

楽しく笑顔の絶えないレッスンを行えるのも、皆様のおかげです。

周りの方への配慮や気遣いなど、社交ダンスの素晴らしさがにじみ出た結果だと思います。

ところで最近、問い合わせを沢山いただき対応に追われるケースも出てきました。今まで「当たり前」として以心伝心で行ってきた注意事項ですが、そろそろある程度の文言による表記が必要かなと考えるに至ったところです。事前に、教室としてのスタンスをわかるようにしておこうと。

ということで、注意事項のページを作成いたしました

⇒ レッスンの注意事項

どれも一般常識の範囲だと思いますが、一応ご確認ください。