ポーズ今日22日(土)中級では、タンゴを踊りこみました。

上写真のステップ「スローアウェイ」のポーズでエンディング♪

ビシッとキレよく、来週は総仕上げをしましょう。

 

初級では、サンバのプレイトを中心としたレッスンを行いました。

男性も女性も速いステップですが、ゆっくりと確実に身につけてゆきましょう。サンバ

 

女性のコツは、「ピストル」・・・でしたね。来週、もう1度確認したいところです。

13時~の入門クラスでは、「スローフォックストロット」をレッスンしました。

初心者

 

2人で組んで踊ることに慣れてきて、笑顔も出始めました!

来週の入門クラスは、「チャレンジ講習会」になります。

基本のステップのほかに少し初級クラスのステップを練習します。

ご興味ある方、ぜひご連絡ください。

※29日(土)13時~通常の入門クラスは、お休みとなります。