12/23(金)17:30より、クリスマス合同練習会を行います。
まずは基本ステップを確認し、入門と初中級の各クラスに分かれて練習しましょう。

なんとなく自信がついてきたら、ランダムに曲がかかるプチパーティータイム。
ミキシングも予定しています♪

「私は自信がな~い!」そんな入会間もないあなたへ

入門クラスで学ぶ6種目を、ざっと一通り経験してみましょう。初めての種目も沢山ありますので、少しでも経験しておくときっと役立つはず。

全く0からか0.1からかで、レッスン習得に大きな差がつきます。入門クラスの方が多数参加されますので、安心してご参加ください。

「入門の中ではベテランよ!」そんなあなたへ

そろそろ6種目をマスター、または2週目に入ったあなたは、この機会にすべての種目を再確認のチャンスです。

いつもの場所と違うと、「踊れてたはずが・・・」なんてことも多いです。
どんどん踊って、しっかり基本を身につけてください。

「早く踊りたい!」うずうずしている初中級のあなたへ

今までに習ったステップのお披露目の場です。

日ごろの成果をしっかり確認しましょう。

「結構余裕です!」そろそろベテランのあなたは

入門クラスの方と積極的に踊ってみましょう。

お誘いすると、だいたいこんな風に返事がきます。
「ステップがわからないので踊れないんです・・・」

あなたは、こう言います。
「あ、大丈夫ですよ。私がきちんとエスコートしますから」

そして踊り終えた相手が、
「ダンスって簡単!私って天才!?」

そう思ったら大成功です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

合同練習会が終わったら、クラスや時間帯を超えたみなさんと親睦を深める忘年会を予定。

場所は近くの居酒屋で行います。
お申し込みはお早めに!!