初心者ルンバ月末になり、各クラス振り付けたステップを踊り通すころとなってきました。
昼間の初級・中級はチャチャチャとワルツを。
入門クラスはタンゴを、夜の入門クラスではルンバをマスターしました。

ワルツ 社交ダンス初心者の入門クラスの皆さんは、
はじめての種目に不安と戸惑いも見受けられましたが、 いかがでしたでしょうか。

中でも入会して間もない方は、頭がいっぱいいっぱいだと思います。
右足と左足を間違えたり、なかなか覚えられなかったり・・・

入門タンゴでも、安心してください。
颯爽とステップを踏む初級・中級のメンバー方も、
はじめは初心者で、 同じような思いを経て、今に至っています。

チャチャチャそこで、当スクール会員サイトのステップ動画です。

「ボーッと見てる」

だけでも動きに違いが出てきますので、参考にしてみてください。
来月、また新しい種目をどうぞお楽しみに♪

●3月の種目はこちらからどうぞ