本日は、初の試み「新おさらい会」を行いました。
忘れる前にもう一回!をテーマに、
入門クラスと初級クラスの1月のステップを総復習しました。

「こんなに忘れていたんだぁ」

そんな声も聞こえてきましたが、レッスンの終わりころには何とかステップも思い出せたかな、と思います。
1日で今回の量をはじめて覚えることは不可能なので、やっぱりちゃんとどこかで覚えていたんですね。
きちんと頑張った努力は裏切りませんでした(^^)/

 

ただ、

「それ、習ってないです!」

という発言もあり、ちょっと困ってしまいました(笑)。
でも最後に、

「あ、やっぱりやってました」

と、きちんと思い出していただいたのでホッとしました(爆)。

 


次回は、すっかり忘れ去るもっと前に開催したいと思います。
2か月前だと遠い昔になってしまうようなので、前月のステップを復習したいと思います。
お楽しみにしていてください。