初心者GWが終わったと思ったら、もう5月半ばも過ぎました。
各クラス、そろそろ踊りこみの時期です。 チャチャチャ

当スクールでは、ひと月1種目をレッスン。
さほど長くないステップを振付けてます。

それでも、「入門クラス」では、 生まれて初めての社交ダンスに頭がグルグル((+_+))
スタンダード

また、今月から初級クラスへレベルアップしたという方も、
新しいステップに驚きの連続かもしれません。

社交ダンス動画

でも、安心してください!!

レッスンでのステップは、「動画」でいつでも確認できます。
踊らずに、見ているだけでも違ってきます。
気楽な気持ちで、見てみましょう♪社交ダンス団体レッスン

尚、先月4月に踊った種目を思い出す「おさらい会」がまた月末にあります。
27日(土)・28日(日)、どうぞ皆さんふるってご参加ください(^^♪