レッスンウェアにダンスシューズとなると、結構な荷物になります。
出先から「今日はレッスンに参加できる!」という場合にも、
スタジオにダンスシューズが置いてあれば、すぐに駆けつけることが出来ますよね。

ダンスシューズ

 

ということで、「皆さんのシューズを預かります」。
と半年ほど経過した今では、上写真のような盛況ぶり。
ちょっと見苦しく(^-^; 、山積みの中から探し出すのも困難な状況になってきました。

シューズラック

そこで、シューズ置き場の棚を増やして場所を移動しました。
スタジオ奥に、背を高くしてみました。
今はスッキリとして見えます。

 

レッスン後、吉祥寺でのお買い物にも、らっくらく~!(^^)!
ご利用の方は、こちらのラックをお使いくださいませ。

 

ところで、シューズということで「足つながり」の余談を。
先日、レッスンを終えたレッスン生の足元を見て、
なんとも可愛らしい靴下で、思わず写真を撮らせてもらいました。

足元
梅雨入りして蒸し暑くなってきました。
ウェアや靴下などのお着替えや汗ふきタオル、水分補給のお水などご用意されて、
どうぞレッスンにご参加いただきたいと思います。

社交ダンス入門

最後に、新しいメンバーがとくに初心者が増えています。
入門クラスでは、昼が「ワルツ」を、夜が「サンバ」にチャレンジ中♪♪♪
皆一様に・・・「下を向いてます」
足元には「・・・」
何も落ちてはいないのですが~(笑)

社交ダンス初心者

あと数か月も経ったら、社交ダンスに慣れて顔も上向き、姿勢も変わってきます。
「あの頃は・・・」 と懐かしく思うことでしょう。
before写真として記念にアップいたしました(^^♪
after写真を乞うご期待!!