各クラスそれぞれの種目を今月もレッスン終了! 
入門・昼クラスのおさらい会では、とてもよく「ルンバ」を踊れていました♪♪♪ 

夜クラスのタンゴでも、「ビシッ」とをキメることが出来て、
忘れる前に思い出す「おさらい会」は、効果てきめんですね(^_-)-☆
どんどん踊れる種目を増やしてゆきましょう!

ちなみに、社交ダンスではステップを追って、
フロア上で、みんな同じような場所に集まってしまい、
お尻や背中がぶつかり、身動きがとれなくなることがあります。

入門・初心者に見受けられる「ある・ある」です(笑)。

この先、社交ダンスに慣れてステップの大きさや方向などを変えて、
接触を回避し調節が出来るようになります。
徐々に周囲が見渡せるようにしてゆきましょう。

初級・中級クラスでは、
「もっと、こう踊れたらなぁ~」 といった欲と、
「こうかなぁ?」
という相手とのコミュニケーションも弾みます♪

お相手の存在&ステップも意識できるようになって、ますます楽しくなりますね(^_-)-☆

新たな種目で、7月も社交ダンスでリフレッシュ!
ご一緒にいい汗を流しましょう(^^♪

●7月の種目⇒こちら

●ご興味のある方は⇒「体験レッスン」より