6月の種目を復習する「おさらい会」第2弾。
みんな十分にフィガーを確認です。

「よしっ!(^^)!」と自信に繋がった方。
「もっと頑張ろう!!」と活を入れた方など様々だと思います。

また、各クラスとも今月の種目を踊りこんで終了。

8月も新種目にチャレンジ&社交ダンスを楽しみましょう♪
「種目・スケジュール」こちら

吉祥寺の教室周辺でも蝉の声が聞こえはじめました。
いよいよ暑さも本番になります。
ひんやりと教室を涼しくして来月もお待ちしております(^_-)-☆ 

尚、8月のお休みに合わせてシューズラックの棚卸しを予定しています。
1段増やして、もう少し置きやすくなるようにしたいと思っています。
「種目・スケジュール」こちら

【ダンスシューズを預けられてる方へ】

8月15日(火)のお休み前までに、 ラックのダンスシューズを
いったんお持ち帰りいただきますよう、宜しくお願いいたします。