今月の「おさらい会」を終えました。
各クラスとも熱心に取り組み、皆さんいい汗をかいていました。
先月8月のステップを思い出すのに、頭にもいい刺激になりましたね(^_-)-☆


昼間の入門クラスは、タンゴのホールドを再確認!
夜の入門クラスは、ルンバをスタートのステップ「ニューヨーク」へ戻して何回もリピートです。

 


夜の初級はスローを、昼間はチャチャチャをおさらいしました。
「教室が狭いです~っ」とばかりにグングンと踊って、いい感じです(^^♪

曜日が変わって久しぶりに会う方や、教室へ通う時間帯が昼・夜と違う方など、
いつもとちょっと違う顔ぶれでの踊りも「おさらい会」は新鮮です(^_-)-☆

「すっかり忘れてます・・・(T_T)」と眉間に皺を寄せる方、
「思ったより覚えてました!(^^)!」とステップを確認しながら、顔を縦に振る方など様々でした。

「今の感じいいですねぇ」「これで合ってます?」
なんて会話が弾むのも、社交ダンスならではの楽しみですね。