仕事帰りに間に合いません・・・
終わるのが遅いから・・・

日々教室でクラスを運営していると、いろいろな意見を頂戴します。中でも多いのが、夜のレッスン時間帯の問題。おそらく社交ダンスの世界だけの話ではないですよね。

皆さんが時間を気にせずご参加いただけるように、一部時間帯の変更をいたします。

社交ダンスを始めたい!

でも、むずかしいよね・・・。

おっ、山岡ダンススクールには
初心者対象の入門クラスがたくさんあるぞ!

そう思ってご連絡をいただくことが多いのですが、仕事が終わってから参加したくても時間に間に合わないということでご入会を断念される方もいらっしゃいました。初心者の方の第一関門です。

逆に、社交ダンスまあまあで初中級に参加される方にも、レッスン開始まで時間をつぶさなくてはいけないという方もいらっしゃいました。夜が遅いとつらいとか・・・。時間の問題は皆さんバラバラで難しいですね。

これを解決する方法は、時間帯を入れ違いにすることでした。簡単なことなのになかなか気が付かず遅くなりましたが、

11月より火曜日と金曜日の時間帯を逆にします。

 

変更後 変更前
 初中級クラス 19:00~19:50  20:00~20:50
 入門クラス 20:00~20:50 19:00~19:50

 

詳しくはスケジュールをご確認ください。

レッスンスケジュール