明日からの3連休を前に、今日も踊って適度な運動、いい汗をかきました♪
当社交ダンススクールでは明日、「初心者講習会&ミニダンスパーティー」を行います。
明後日4日(土)も、入門や初級クラスなど通常のレッスンを行いますので、連休も踊ってお楽しみいただけます(^^♪

「ダンスパーティーで、ドレスコードはありますか?」とご質問がありましたが、
「いつも通り」で大丈夫です。
もちろん、ワンピースやスカート等々、皆さんのドレスアップも楽しみにしております(^^)

なお、ここ東京吉祥寺は明日「雨」の予報から「晴れ」のお天気に変わりました。よかったです!
おかげで今週末の吉祥寺駅は、ショッピングやランチ、紅葉を見に出かけられる方などで混雑の予想。
トランプ米大統領の訪日で、警察の方も増えていますし、
いつもの昼間のレッスンに来る時と、吉祥寺駅周辺はちょっと雰囲気が違うかもしれません(^_-)-☆

今回、ミニダンスパーティーの時間を3時間と長めにとっています。
なので、明日は慌てずにゆっくり教室へお越しいただければ~と思っています(^^♪