3月17日(土)今年は例年より9日も早く、都内では桜の開花宣言がありました。
吉祥寺にある教室南側の井の頭公園は、まだ早いようですが・・・。

当ダンス教室には、みんなの笑顔が満開です(^^♪

社交ダンスのレッスンをはじめられる方に、

「運動不足の解消に・・・」
「気分転換に~」

という声が多く聞かれます。

そして、はじめられて

「思うようにステップが踏めない・・・でも楽しい!」

という皆さんの声も多いのが当教室の特長です。
踊ることはもちろんのこと、思ったように踊れないことも皆で楽しんでます!(^^)!

社交ダンスにご興味ある方は、お気軽にご見学にいらしてください。

●レッスンのスケジュールはこちら