そろそろ梅雨入りになりますが。
長雨がうっとうしい(T_T)と思いつつ、
年中にちかい「花粉症」の私には嬉しい時期でもあります!(^^)!
見方・考え方しだいで、状況はゴロッと変わりますね。

「社交ダンス、なかなか上達しません」と・・・


相談されることがありますが、
一生懸命に踊ってて、当の本人が気がつかないだけ!
どんどんレベルが上がっているんですね。

 

社交ダンスをドキドキ・わくわくしながら体験したことや、
楽しみと不安な気持ちで始められた入門クラス・・・、
足元がおぼつかなかったあの頃・・・。

フォトギャラリーからダンス日記のように保存するのもオススメです。
写真で見ると上達していることも分かって、自信&励みに繋がります(^^♪