7月7日(土)七夕の日
武蔵野市吉祥寺南町コミュニティーセンターに於いて、
社交ダンスを踊りましょう♪を開催。

 

社交ダンスが全くはじめての初心者を中心に、
入門クラスへの基礎の部分をマスターしました。

 

 

キレイな手のあげ方や歩き方を確認したり、
足並み合わせたムカデ競争など・・・。
皆さん気持ちを合わせて、はじめての社交ダンスを楽しみました!(^^)!

 

山岡ダンススクールでは、覚えたステップの続きやワルツやタンゴ、チャチャチャなど、もっと楽しい種目も踊ることが出来ます!
初心者対象の【入門クラス】も充実していますので、お気軽にご見学にいらしてください(^^♪

※スクールについては、こちらからどうぞ。