山岡ダンススクールでは、曜日や時間帯をまたいで同じ種目のレッスンを受講できる振替が大きな特徴ですが、来月2月からその振替がさらに進化します!

よくある悩みとして、せっかく安い月謝だと思っても、決まった曜日の決まった時間に参加できなければすべて無駄というのが多いです。たとえば月4000円の会費だったとしても1回しか参加できなければ、なんと1回4000円の高額サークルに。もちろんレッスンではなく手とり足取りの内容でもないので、せっかく安いと思ったのに・・・「なんだかなぁ」ですよね。

こういう不便を解消するために、山岡ダンススクールでは昼夜で種目をそろえ、振り替えても同じレッスンが受けられるようにしています。社交ダンスをしっかり楽しむシステムで、実際にこの振替を利用する方はすごく多いです

 

ところがこのシステム、もっと改善の余地がありました。

さまざまなご意見をいただく中で、昼夜でも種目が同じなら振替したいという話も。教室側でも多くの種目に触れていただけるように昼夜と曜日によって種目を変えてみたりもしていましたが、かえって不便だったようです(泣)

そこで、クラスによっていつでも種目を統一することにしました。

どういうことかというと、入門クラスは昼でも夜でも、月曜でも日曜でもどこでも同じ内容。基礎クラスも初級・中級も同じ。

だから入門クラスの方は、どこかの入門クラスにご参加ください。同じ種目のレッスンが受けられます!

くわしくはこちらの時間割をご覧ください

https://www.yamaoka-dance.com/timetable