2019年も社交ダンスのレッスンがはじまりました!
教室にみえる多くの皆さんが「新年初踊り」とのことで・・・


「ふくらはぎが痛い」
「足がつりそう・・・」

という声がレッスンの途中から聞こえ、中には実際に「足がつった(*_*)」
と体がビックリされた方もいました。

レッスンはキツくないのですが、年末年始10連休という方もいらしゃいましたからね。
少しずつ体を慣らしていきましょう(^_-)-☆

●レッスン時間割ついて ⇒こちら

ちなみに、今年のレッスンは「ジルバ」にも挑戦です。
最も気軽なダンスとして皆、笑顔になること間違いなしの踊りです。
今年のレッスンもどうぞお楽しみに~♪♪♪

 

敷居が高いと思われがちな社交ダンスですが、
当スクールなら全く経験なしの初心者も「入門クラス」で気軽に始められます(^^)/

●当スクールにご興味のある方はこちらをどうぞ ⇒初心者の方・はじめての方へ