今日のミニダンスパーティー&初企画「学連ランチ」にご参加の皆さんお疲れさまでした。

ビギナー・初心者を対象とした「入門クラス」を多く、団体レッスンに力を入れた当スクールでは、ダンスパーティーも敷居を低く!

ダンスパーティーデビューもサポートしています!

社交ダンス業界のダンスパーティーというと一般的には、音楽がランダムに流れます。

当スクールでは、流れる音楽に

「これは・・・何?」
「♪~♪~♪~」
「3拍子だから~ワルツ?」
「先生、これワルツですかぁ?」」

という声が聞こえたりもします(#^.^#)
和気あいあいとゆっくりステップを確認して、初心者にやさしい・みんなにやさしいダンスパーティーを行いました。

また、今回は初企画でダンス教室の中(フロア)にゴザを敷いて、学連ランチも楽しみました(^^)/

井の頭公園はもう満開の桜を見るお花見客でいっぱいですからね、
ゆったり広々とスタジオで皆さんの思いのこもったおにぎりやサンドイッチなどをいただきました!(^^)!

鶏の唐揚げやポテトサラダにウインナーなど。
コンビニへ買い出しの予定が、 食べきれないほどの量の持ち寄りランチで、豪勢なお花見気分に~♪

どれも本当に美味しくて、ごちそうさまでした!(^^)!

体調不良のため泣く泣くキャンセルだった方や、都合がつかずに参加出来かねた皆さんは、またの機会をお楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆