本当に東京でも雪が降りましたね\(◎o◎)/!
今のところ道路にはさほど積もっていません。

でも、午前11時時点で吉祥寺は氷点下1度!!


かなり外は寒くなっています((+_+))
外出の際には、暖かい服装と足元に注意してください。

こういう時の歩き方は、『小股』が鉄則!
社交ダンスの『スローフォックストロット』のような大きな歩幅は滑るのでNGです。

大勢の中で踊る『ブルース』のような小股がオススメ!
少し重心を前にして歩くといいように思います。
東北育ちですからね(^_-)-☆
と言っても人生の半分は東京で過ごして、だいぶ都会の人になったかな???

ちなみに、明日(土)(日)週末はお天気が回復する予報です。
レッスンをお楽しみに♪♪♪