お盆休みはいかがでしたか?

「いやー、楽しかったです」

「もう、クタクタですよぉ」

いろいろな感想を聞かせていただきました。お休み明けの方も参加されましたが、今日のレッスンでも、いい汗流せたでしょうか。

 

お休み明けの方がいらっしゃった一方、少しずらして休暇をとられた方もいらっしゃいました。また来週お待ちしていますので、夏休みを満喫してくださいね。

ところで「入門基礎クラス」ですが、参加メンバーの皆さん、ずいぶん踊れるようになりましたね。熱心な方も多く、これから楽しみです。

入門基礎クラスでは、1クール6か月で基本的なステップが踊れるようになる予定です。その調子で頑張りましょう!!

入門基礎クラスでの基本ステップが抵抗なく踊れるようになったら、ぜひ次の月から初級クラスにもチャレンジしてみてください。同じ種目を練習しますので、スムーズに参加できると思います。