本日もレッスンお疲れ様です。
昼クラスの入門基礎クラスは、今月からワルツが始まりました。

基本のステップを練習して踊れるようにしていくのですが、
今回からはもっと基礎の基礎からやるように変更。
まずはライズ&フォール、フットワークを覚えることからはじめ、

さらにクローズドチェンジを習得です。


今までここまで詳しくはやらず、折に触れてレクチャーするという形式でしたが、やはりはじめが肝心かなと思い変更。まずは足元から築き、だんだんときれいな姿勢にしていきましょうということで、しっかり丁寧にやっていきますね。
初中級クラスは、ほぼ満員御礼状態となりました。
クラスが上がるにつれて動きも大きくなってくるので、教室がさらに狭く感じてきます。


ルンバも、フリーアームを目いっぱいに使って大きく踊りました。

この調子で今月も張り切っていきましょう!

12月27日(日)は、入門基礎クラスと初中級クラス一緒の合同練習会を行います。来週には詳細をお知らせできると思いますので、どうぞお楽しみにしていてください。