入門基礎クラスと初中級クラスのメンバーが集まり、合同練習会を行いました。
今年一年間練習してきた基本6種目を総復習。
まずは基本の腰入れからスタートです。

そして、スタンダード種目からステップを確認。
ワルツ、タンゴ、スローフォックストロットと順番にやっていきました。

ステップの確認が済んだら踊り込み。
いつもの場所とは違っても、余裕で踊れた・・・ようですね。

そして次はラテンへと進みました。
笑顔のワンショットをどうぞ。

映画のワンシーンのような一枚も

踊り納めの後は、忘年会

そして2次会

今年は、山岡ダンススクールがはじまって15年。
4月には教室をオープンすることにもなり、太い節目の年となりました。
練習会終了後には生徒の皆さんに素敵なプレゼントも頂き、本当にありがとうございました。

頂戴した物はとてもうれしかったのですが、それよりも真心がうれしかったです。

「山岡先生、まゆみ先生の生徒になれて幸せです。・・・」

心にしみるメッセージありがとうございます。

皆様にとって良い年となりますように。
来年は1月5日よりお待ちしています。