年2回の開催となっております「合同練習会」ですが、
今年の年末はクリスマス・イヴイヴに行います。

日時:12月23日(金・祝) 17:30~

会費:前売り3,000円(税込)

会場:教室近く

合同練習会は、入門クラスと初級・中級クラスの合同で行います。

合同練習会ではクラスによってブースを分け、今までのレッスン種目・ステップをおさらい。そしてクラスを超えて合同でダンスタイムを楽しみます。

入門クラスの方は上級の方と踊る機会を得ることで、ダンスの奥深さを知ることができます。

また上級の方は入門クラスの方と踊ることで、かつての自分の初々しい姿を思いだし、懐かしく感じられることと思います。そして、リード&フォローの大切さと難しさを知ることで、さらにダンスの腕を磨く経験ができると思います。

同じ教室で同じステップを踊る仲間たちが集うイベントです。
万障お繰り合わせの上、ご参加お待ちしています。

詳しくはお気軽にお尋ねください。