社交ダンス12/23(金)、クリスマス合同練習会を行いました。

今回は基本ステップを確認し、初中級の応用ステップへと流れを確認しました。
ミキシング形式でドンドンお相手とLet’s  Dancing ♪

いつもの場所と違うフロアで、
「踊れてたはずが・・・」
「方向が分からなくなりました(T_T)」
という声や、
「前回より、だいぶ踊れるようになりました!」
という喜びの声など様々。

「出来ていないところが、はっきり分かりました」
「いい課題をみつけました。来年、より一層頑張ります!」サンタクロース

と来年の抱負をしっかり口にする方も続出!!
またレベルアップのいい経験になりましたね。
ちなみに今回は、可愛らしいサンタクロースも現れるサプライズがありました!(^^)!

終了後の忘年会もお酒が入って、ダンス談義楽しかったですね(^^ゞ
皆さん、お疲れ様でした~♪

技術の上達確認&親睦を深めることが出来る 『合同練習会』 、
また次回の開催をどうぞお楽しみに~。