3連休の中日の4日(土)も通常とおりのレッスンを。
初心者講習会&ミニダンスパーティーと2日連続という方や、
中には木曜日から3日連続踊ってます!
という「社交ダンス漬け」の方もいらっしゃいました!(^^)!

そんな夢中にさせてくれる魅力ある社交ダンスを、
「私もはじめてみよう!」
と入門初心者の方からの問合せ・ご入会が、ここのところ特に増えてます。

きっかけとして「姿勢の悪さが気になって」、
「脳の活性化にいいのでは」、
「運動不足の解消に始めてみようかな・・・」、
という声が多いようです。

社交ダンスは2人で息を合わせての全身運動で、ほどほどにいい汗をかきます。
頭や手足の先など、普段と違うところに意識を働かせる適度な刺激も良いようです。

「ちょっと踊れたらな・・・」

と社交ダンスをひと足先に習いはじめた先輩方達が、当スクールでは額に汗かきダンスを楽しんでます!(^^)!
よろしかったらお気軽に覗いてみてはいかがでしょうか。
「はじめての方は」⇒こちら