先日の大雪の日の話ですが、私たちが帰宅する頃には雪もやみかけ始め・・・
ならば!と愛車(自転車)に乗っての帰宅を決断。
おバカな考えの結末は・・・

 

案の定!
大通りの雪の少ない道路でも、なかなか思うように真っすぐ走れません( ;∀;)
ちょっと中通りに入ると、新雪にたちまち車輪が止められ重労働。

通常の倍の時間もかかって帰宅するハメになりました((+_+))

「(吉祥寺駅前の)東急REIホテルに泊まられたら?」
と心配してくださる声に素直に従うべきでした。

 

当たり前かなと分かりながらも人のやらないことを、やってみたくなる性分。
「道なき道をゆく」のは、想像をはるか上回る大変さ(汗)
非常に困難を極める( ;∀;) ということを今回学びました。

社交ダンスもテキスト本だったりYouTubeで学ぶ方法など様々なチャレンジ法がありますが。
当スクールでは私たちの経験をもとに凝縮、考え出された「上達メソッド」や「カリキュラム」、
「サポートの動画」等があります。

 

なので、初心者の方も「入門クラス」で分かりやすく社交ダンスがはじめられます。
初中級クラスで踊る会員の皆さんも、同じ道を先に歩んだ先輩たちです。
歩きやすい道でどんどん!安心してダンスの歩みを進められます♪♪♪

 

※当スクールでは「体験レッスン」で、実際の雰囲気を感じることも出来ます。
さらに今なら、3週も体験出来る「体験入会」2月生の募集中です!

社交ダンスにご興味のある方、詳しくはこちらをどうぞ。