2月もそろそろ終わりに近づいて、だんだんと暖かくなってきました。
教室もパステルカラーで春めいてきましたね♪


月末なので各クラスが総仕上げのレッスンになってきました。


社交ダンスをはじめて間もない入門クラスのみんなも
上達メソッド「乗り越え」に、慣れてきたようです。

ちなみに、私(真由美)は日曜日よりひいた風邪がいまだ治らず、
ひょっとしたら分かりづらいという
「インフルエンザB型」だったりして?!
とドキッとしてます・・・。


マスクをつけてレッスンを行っていますが・・・
皆さんに移してなければよいのですが(*_*)
もしもの場合は、ごめんなさい!!

 

どうぞ皆さんもお気をつけくださいませ。
花粉症の方も(私もです)つらいシーズンの突入ですが、耐えましょう!