先日の猛暑で、教室のクーラーがほとんど効かないという事態がありました。社交ダンスの特にスタンダードは、涼しく優雅なイメージがあるかと思いますが、あれだけ大汗をかくと、さすがに・・・というところでした。

異常な猛暑だから仕方ない面もあるかと思いますが、できることはやっておきたいと思いエアコンのクリーニングをお願いしました。ということで、CMでも有名なおそうじ本舗に電話。

ちょうどシーズンで混んでいて1か月待ちとのことでしたが、そんな悠長なことも言ってられないです。キャンセルも当たってもらい、今週火曜日にエアコンクリーニングとなりました。

台風やら何やらで気温も低めの日が続いていますが、次に猛暑が来ても大丈夫です。

涼しい顔で社交ダンスを楽しんできただけます(^^)/

涼しい教室でお待ちしています。