新元号「令和」と発表されてから『平成駆け込み結婚』が増えているそうです。
人生をかけた最大のプロポーズに背中を押してくれる「きっかけ」のひとつとしていいタイミングだったりするのかもしれませんね。

皆さんは、社交ダンスを始めるきっかけを覚えていますかぁ?
勇気を出して体験レッスンの申込みをした時、当スクールの扉を開ける時の緊張感など、

「今でもハッキリ覚えています!」

という方も、少なくないかもしれませんね(^_-)-☆
社交ダンスは敷居が高い!!と思われているようですからね・・・。

実は、テレビ放送50周年を迎えるご長寿番組「サザエさん」で、
今日、『波平さんが社交ダンス教室へ行く』という話がありました。
一人では気恥ずかしいから一緒に社交ダンス教室へ行こう!という上司のお誘いがきっかけで、「申し込んでおく!」と半ば強制的に(笑)

長谷川町子美術館

録画して欠かさず見るほど「サザエさん」が大好きなんですが、いつにも増してを見入ってしまいました!(上写真は長谷川町子美術館へ行った時のもの:Mayumi)

山岡ダンススクールの入門クラスに磯野波平さんが体験レッスンを受け、入会したら~♪

楽しいですねぇーーー!(^^)!

当スクールなら初心者を対象とした入門クラスが充実しているので、はじめの一歩からレッスンを受けられます。
夜の入門クラスなら同じように仕事帰りの同年代のサラリーマンの方達と一緒に、

「ステップは、これで合ってますかね?」
「あ、だんだん踊れてきましたねぇ」
「磯野さんも、なかなか!」
「いやそれほどでも~(#^.^#)」

なぁんてみんな気軽に言い合いながら気おくれせずに続けられること間違いなし!と想像しては、ほくそ笑んでしまいました。

●当スクールにご興味のある方はこちらをどうぞ ⇒初心者の方・はじめての方へ
●時間割・スケジュール=>こちら