明日3月31日(日)『ミニダンスパーティー』を行います。
その後、学連ランチという初の企画を行います。

※詳しくはこちら  https://bit.ly/2TXS1I1

「お酒は・・・ドリンクに入りますか?」

という質問がありました(#^.^#)

そうですよねぇ、お休みの日の昼間からアルコール・お酒が飲めたら、好きな人は格別なオフの過ごし方ですよね。

でも、今回の学連ランチは、ソフトドリンクと軽食でまずは皆さんお近づき親睦を深められれば・・・と思います。

そして、1時間ほどした後に当ダンススクールのすぐそば、徒歩3分くらいの所にある「井の頭公園」で満開の桜を見ながら~もよし。まだ時間も早いので、どちらかお店で「お花見会」もありかと思います。

都内では昨日、今日と寒の戻りで肌寒いですが、明日の武蔵野市吉祥寺あたりの天気は、晴れて17度くらいと暖かくなる予報です。
日曜日ということも重なって、吉祥寺駅前はスゴイ混雑が予想されますね(^_-)-☆
少し余裕をもってスタジオにいらしていただけたらと思います。

なお、体調不良でやむなくキャンセル(T_T)という方の連絡が入りましたので、ミニダンスパーティーに参加希望の方は、お申込みお待ちしております(^^♪

持ち寄りの軽食についても、パーティー終了後に皆で相談、それからの買い出しもまた楽しいかと思っています。

初の試みでてんやわんやになることが予想されますが、それも含めて明日のミニダンスパーティー&学連ランチをお楽しみに!(^^)!

学連ランチは教室にまだまだ座れます。今からでも「学連ランチに参加する!」という方もどうぞお待ちしておりま~す(^^)/