はじめに、今月末に学連ランチという企画を行います。

詳しくはこちら

https://bit.ly/2TXS1I1

 

この学連ランチですが、今回初の試みとなりますので、いろいろな質問をいただきます。

「学生さんと一緒にやるランチ会ですか?」

とか、

「定員はありますか?」

「セーラー服持ってないんですけど、どうすればいいですか」

などですが、中でも一番多いのが、料理についてのご質問です。

早速お電話いただいた内容で、

「ぜひ参加したいんですけど、料理ができないので悩んでます・・・」

というのがありました。

ご安心ください。料理はしなくていいです!(^^)! もちろん手料理も歓迎です。中にはプロの方もいらっしゃるので、ぜひともと名乗りを上げられる方は存分に腕をふるってくださいね。

実はミニダンスパーティーが12時までで、学連ランチが12時15分からとなっています。15分のタイムラグは、近くのセブンイレブンに買い出しに行く人用の時間です。ですので、負担のないように楽しくできればと考えていますので。

この学連ランチ、社交ダンスが上手になるヒントがいっぱい詰まっています。
次回、その辺もちょっと触れていきますね。
今日はこの辺で。