こんにちは河口です。

先日の台風19号の影響心配しましたが、みなさんは大丈夫だったでしょうか。

私の住んでいる近くの多摩川が今回危険水位に達したという緊急メールが来てからなんだか落ち着かず、もしかしたら停電・断水もあるかもとお風呂も夕飯も急いで済ませ夜の暴風に備えていました。

これからまた台風が接近した時には早めの対策をしなければとあらためて思いました。

本日は入門クラス~中級クラスまで続けて参加させていただきました。

男性役・女性役とやらせていただき、お会いしたことない方達と和気あいあいとダンスが出来て楽しかったです。

ソシアルダンスはスタンダード・ラテンと種目もたくさんあり、男性・女性とステップがたくさんあるので覚えないといけない事がいっぱいありますが、ステップを覚えて踊れた時は至福の喜びです。

またみなさんにお会い出来るのを楽しみにしています。