こんにちは河口です。

10月はハロウィンの季節ですね。

最近日本でもハロウィンが浸透しつつありますよね。

特に仮装行列は毎年大変な騒ぎになるようでニュースでも見かけるようになりました。

ところでみなさんは宝くじが当たったことありますか?

私は以前何度か購入しましたが、少額しか当たった事がないのでなんとなく購入する機会が減っていました。

今回再チャレンジしてみようとハロウィンジャンボミニを購入してみました。

テレビで2億円を2回も当てた方や失業して1ヵ月後に6億円を当てた方を観て、やっぱり買わないと当たらないなと思ったのがきっかけです。

もし当たったらどうしようとあれこれ考えるだけでも楽しいですね(笑)

時間的にまだお会い出来ていない方もたくさんいらっしゃると思いますが、お会い出来た際はどうぞよろしくお願いします。