ダンスが初めての方が参加する入門クラスと、応用ステップを学び始める初級クラスの架け橋の「基礎クラス」が、12月より土曜日にも登場します。
https://www.yamaoka-dance.com/lesson/lesson-lineup#beginner-class

入門から初級への階段がちょっとハード。
そんな声から生まれたのが基礎クラスです。
初級に興味があるけどなかなか踏ん切りがつかなかった方、この基礎クラスでしっかり自信をつけてください!!

 


この基礎クラス、夜の時間帯でもコマが増えます。
毎週月曜日、19:00から基礎クラスとなり、20:00からは初級クラスに変更となります。

https://www.yamaoka-dance.com/timetable

いずれも12月から変更しますので、ふるってご参加ください。
お待ちしています。