上写真は、初心者を対象とした「入門クラス」より今週の1シーンです。

「ちょっと社交ダンスが踊れたらいいな~♪」

という思いから、社交ダンスをはじめてみたら・・・

奥が深くて、種目もたくさん(^^♪

 

「今度、新しいダンスシューズを買いたい!」とか、
「そのスカートはダンス用?」「どこで買ったの?」「いいね!」

とダンスウェア等の話も楽しくて、すっかりハマっちゃった!!
という方が多く、「基礎クラス」、その上の「初級クラス」へと、意欲的にレッスンに参加しています♪♪♪

 

皆さんがどんどん踊れるようになったりレベルアップする様子は、私どもも本当に嬉しくなります!!
入会した当初の頃を思い出して、時々「じわーっ」と涙することがあります。
受付の後ろで、うるっとしてる時があるんですよ←本当に!

当スクールでは、随時ご入会&はじめることが出来ます。
でも、社交ダンスが本当に初めての初心者には不安と緊張で、

「なかなか踏み出せない・・・」

という方は、見学・体験からまずは1歩ステップを踏み出しませんか♪
同じように数か月前まで「経験ゼロの初心者」だった皆が、やさしくお迎えします。
吉祥寺のスタジオにてお待ちしております。

 

「体験レッスン」について=>こちらからどうぞ
「来月の種目」について=>こちらからどうぞ