当スクールでは、社交ダンスの初心者を対象とした「入門クラス」や「基礎クラス」、
ステップを増やした「初級」「中級」クラスなど豊富にクラスをご用意しています。
上写真は、(土)初級クラスの1シーンです♪

 

「私は、この曜日の○○クラスに参加」と基本のレギュラークラスを決めてご参加いただきます。

 

でも、「風邪で熱が・・・((+_+))」とか「残業で間に合わないーーーっっっ(>_<)」などなど、
日々の生活には、思わぬハプニングがどうしてもありますよね~(T_T)


そういう時は、「振替」て「別日に参加」することが出来ます!(^^)!

 

もちろん種目も同じなので安心です。同じクラスレベルなら同じ種目。
例)入門クラス「チャチャチャ」=>他曜日の入門クラスも同じ「チャチャチャ」

 

だから、安心してゆっくりと落ち着いて参加。
レッスンにも集中できます(^^♪  と、ここまでは会員の皆さんならご承知のことですが。

いつもと違う曜日に参加すること
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「どんな人がいるのかな?」
「参加しても大丈夫?」

 

と少し心配、気おくれします・・・(*_*) という方もいらっしゃいますよね。
そういう方は、私どもに前もってお声掛けくださってもOK!

 

そして、会員専用掲示板より『フォトギャラリー』をご参照ください(^_-)-☆
他曜日のレッスン写真もご覧いただけるようになっています。(※会員のみ閲覧可能)

雰囲気や人数などだいたいの検討が付くかと思います。
上写真は、(日)入門クラスの1シーンです♪

 

なんとなくのイメージが湧くと気軽に振替参加もしやすくなるかと思いますので、
ぜひご活用ご覧いただければと思います(#^.^#)