コロナの影響から、ヨガビジネスなどは「オンラインレッスン」を推進、
皆さんの中にもPCやスマホから動画やYouTubeなどを見る機会が多くなった方もいらっしゃるかと思います。

便利ですよねぇ、自宅に居ながらにして先生(インストラクター)のカラダの動かし方が見られるなんて!

当ダンススクールでも、レッスンで振り付けたフィガーを動画で見ることが出来ます。
24時間いつでも、どこからでも見ることが出来ます。(※会員の方限定のサービスです)

 

なので、電車移動の間に見る方や、
教室に到着後、レッスンの直前に見て『予習復習』に余念がない方など様々です。

また、会員の皆さんにはメール等にてお伝えしておりますが、
「全種目の全レベルの動画」も、「いつでも見られる」ようになりました!

 

「今月の種目」に限らず、忘れないように「先月の種目を復習したい!」
初級クラスを受講してるけど「前の基礎クラスの確認をしておきたい!」など、
皆さんからのリクエストにお応えてしてのこのたび変更となりました。
どんどんご活用ください(^^♪

私(山岡真由美)が習った当初にもこんなシステムがあったら、もっと早く覚えられたのになぁ・・・。
なので、早く上手になっていく皆さんが、私には本当に本当に羨ましいかぎり!!
そして誇り&喜びでもあります(^_-)-☆

 

「やっぱり山岡ダンススクールでよかったぁ!!!」と皆さんにはもっと思って欲しいです。
「こうして欲しいのですが・・・「こんなシステムがあったら嬉しいな!」
という皆さんからのアイデア・ご意見・ご要望をいつでもお気軽にお声がけください!(^^)!