当社交ダンス教室の階下には便利なコインパーキングがあります。
雨の日などは、教室の玄関まで雨に濡れずに「ラッキー!」ということも。

その駐車場と同じくスタジオの下ではしばらく改装している部分があります。
最近では、木製の玄関扉も出来てきました。

「何ができるんですか?」
「カウンターのようなものが見えましたけど・・・」

などなど、みんなからの質問が増えてきました。

お酒好きな方から「飲み屋が出来たらいいなぁ」という声もありました。
そこで・・・
確認してみました!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マンションの共用施設『エントラスラウンジ』になるそうです。

私(真由美)は、喫茶店のようなお店が出来たらいいだろうなぁ~

レッスンの前後にサンドイッチなどの軽食を食べたり、
ケーキやコーヒーなどお茶したりして~(#^.^#) と想像してました。

 

なので、ちょっと違ったかなぁ(;^ω^)

まぁどんな『コミュニティルーム』風な憩いの場になるのか、
スタジオに来た時に、チラッと見て出来上がりをお楽しみに~(^^♪