インフルエンザの予防接種が開始されたようで。
コロナ同時流行の回避から予約が殺到しているとか((+_+))
備えあれば・・・安心ですからね。

 

ちなみに、私どもインフルエンザの予防接種を受けたことがなく、
インフルエンザの経験も2人ともないんです。


今年は特に!マスクを着用してることが多いので、大丈夫のような気もしますが(^_-)-☆
それにしても、社交ダンスを踊りながら~となるとマスクは少し苦しいですね(;^ω^)

「酸素が薄いっ!!」

という悩み・問題を即解決してくれた『マウスシールド』。
当教室では好評につき再追加しました。

●呼吸が超ラク!
●透明で顔につけても目立たなくていい!
●口元が見えて表情も分かるから、ダンスも好印象♪♪♪
などなど、おひとりで3個購入される方も。

 

ですが!!透明クリアなだけに、こんなハプニングもあるようです。

 

●つけてることを忘れて、水を飲もうとした(←私:真由美…ですね)
●お尻でふんじゃった(>_<)!!! という方も。

例外)
●つけたまま水を飲んだら鼻にも水が入ってしまった(←これも…私ですね)

 

皆さんは私のような横着をしないでしょうから安心ですが、
超快適で便利な『マウスシールド』よかったら受付にありますのでお声掛けください(^_-)-☆