本日のレッスン、全クラスをライブ配信いたしました。先週より少しずつテスト配信を行っており、カメラや音響を変更しながら実験中です。

今日は途中でコメントもいただき、音声の不具合に対応。そんな中、突然カメラがダウンするなどハプニングもありました( ;∀;)

課題も次々出てきますが、そのたびに少しずつ進化しています。

ダンスも同じですよね。
相手は人間。機械を相手にするわけではないので、思った通りにやりたいことが通じないことも多々ある。

うまく踊れればそれはもちろん楽しいですが、でもそれだけではないですよね。そもそもなぜ上手に踊りたいかというと、そうなった方が楽しいと思ったから。だから、楽しかったかどうかが、最大の基準だと思います。

「楽しかったぁ」
「いつまでも踊っていたい!!」
山岡ダンススクールは、普通の人が、普通の服装で、気軽に参加できる社交ダンス教室をモットーにレッスンを行っています。うまく踊れた場合はもちろんとして、思い通りにできなかった点も「なるほど~」と楽しみのネタの一つにしてみてくださいね。

 

来月はまた新しい種目にチャレンジです。
来月の種目はこちら => 12月のレッスン種目