吉祥寺社交ダンス都内、そしてここ教室のある武蔵野市吉祥寺でも、気温が高くいよいよ春めいて来ましたねぇ!(^^)!
花粉症の私は(Mayumi)は、少し憂鬱のシーズンになりますが( ;∀;)


通りの木々や草花が芽吹いて色とりどりの花々が見られる様子は、やはり良いものです。

『モノクロ』の冬から春は『カラー』になるような、目に鮮やかに飛び込んできます。
代表格「桜」をはじめ、花々たちも「見て!見て!私キレイでしょ」とオーラ全開な感じですよね(^_-)-☆

社交ダンス

ちなみにダンスレッスンでも、皆さんいろんなオーラ全開で踊っています(^^♪

「見て見て!」のオーラ♪だったり
「ステップ分かんなーい(*_*)」のオーラだったり
「踊れたーーー!(^^)!」の喜びのオーラだったり。

様々な思いを抱きながら、月末になり全クラス締めくくり総仕上げになりました。

来月の種目

さて、2月も終り明後日から早くも3月になります!
当ダンススクールは、3月からまた新しい種目にチャレンジです♪

当ダンス教室は、ダンス初心者でも安心してご参加いただけます。
入門クラスでゆっくり社交ダンスをご一緒に学んでゆきましょう!
ご興味のある方どうぞお気軽にご連絡ください。

ご見学・体験について=>こちらより

●「3月の種目/スケジュール」=>こちらより