武蔵野市・井の頭公園3月も終り今週末にはもう4月になろうとしています。
昨日、レッスン終了後にダンス教室近くの井の頭公園へお花見に行ってきました。(画像下)
行く道すがら井の頭線の線路わきに「つくし」を見かけました。
春ですねぇ(#^.^#)

吉祥寺・井の頭公園スワンボートを見てお分かりのように、満開の桜をみに井の頭公園はたくさんの人で賑わっていました。
吉祥寺駅からすでに通常よりこの時期は人出が多くなるので、『春の季節の到来だな』と実感します。

 

月末というこで山岡ダンススクールでは、各クラスが今月の種目を踊り納めになります。
各々の方が練習の成果を出し尽くし拍手でレッスンを終えました♪

社交ダンス入門

中には、「消化不良です( ;∀;)」という方もいるかもしれません。
でも、踊れることに幸せを感じ、出来ないことも楽しんでいただきたいと思います。
なぜなら、スタジオに通っていれば自ずと力はついています!

吉祥寺社交ダンス教室

自分では分からないくらいかもしれませんが、『継続は力なり』です。
この仕事を通して本当に実感する言葉です。
桜のように1年後の開花を心待ちして、ダンスを楽しみましょう(^_-)-☆

 

社交ダンスを初心者から楽しめる【山岡ダンススクール】へいらっしゃいませんか?
私たちとご一緒に体を動かして踊ってみましょう♪♪♪

 

ご見学・体験について=>こちらよりどうぞ
●来月4月のスケジュールについて=>こちらよりどうぞ