東京・吉祥寺の社交ダンス教室 山岡ダンススクールのレッスン風景1暖かく過ごしやすい日が続いてますね。
東京ではそろそろ桜の開花予報日になりますが、皆さんのあたりではいかがでしょうか?

当教室近くの井の頭公園は、まだ先のようです。

東京・吉祥寺の社交ダンス教室 山岡ダンススクールのレッスン風景2でも、吉祥寺の駅前は桜の開花を待ちわびる人たちで、平日でも人が多くなってきました。
今年のお花見は、【レジャーシートを敷いての宴会もOK!】らしいのでかなり賑わいそうです!!

 

3月13日のマスク解禁日から着用は個人の判断でレッスンを行ってます。
とは言え、今のところ皆さんマスクをつけてのご参加です。

東京・吉祥寺の社交ダンス教室 山岡ダンススクールのレッスン風景3

それでも、ダンスを楽しんでる様子が目元からも垣間見えますね(*^_^*)
いつでも笑顔満開♪山岡ダンススクールレッスンの様子より♪

 

●今月の種目・スケジュール=>こちらより
東京で社交ダンスを習いたい方はこちらをご参考にどうぞ