東京・吉祥寺の社交ダンス教室 山岡ダンススクールでルンバを踊る生徒たち14月に入って新年度のスタート!と思ってるうちに、もう中旬過ぎに。
各クラス総仕上げの時期になりました。

『総仕上げ』の響きに、『ギョッ((+_+))』と思われる方もいるかもしれません。
でも、当スクールでは覚えられたところまででOK!出来るところまででOK!
東京・吉祥寺の社交ダンス教室 山岡ダンススクールの生徒たち(ルンバのニューヨーク)
まずは、教室へ来て
●体を動かすこと
そして、
●みんなと会話しながらのダンス♪
そしてそして、
●楽しみながら、気がついたらだいぶ踊れてた!
●『上手くなった』と周囲から褒められた(^^)/
東京・吉祥寺の社交ダンス教室 山岡ダンススクールの生徒たち(ルンバウォーク)
とこんな感じで、なるべくストレスフリーの状態で、
社交ダンスと長くお付き合いしてもらえたら~と思ってます(*^_^*)
それでは、残り半月もダンスを楽しみましょう(^_-)-☆