笑顔で社交ダンスを踊る男女ここのところの東京は、気温が高くなったり梅雨入りしたかと思うほど雨降りが続いたりと、
お天気がよく変わりますね(;^ω^)

おかげで雑草がよく伸びるそうです。
三鷹で農業をされている生徒さんから
「草むしりが大変で((+_+))」とお聞きしました。

ダンス教室の癒し

「伸びる」繋がりでお話させてください。
先日、教室の鉢植えを株分けしました。

「ユッカ」という有難いことに乾燥にも寒暖にも強い観葉植物で2鉢が8鉢にもなりました(^^)/

小さなものはまだ根っこも細いので大事に見守っていきたいと思います。

はじめてワルツを踊る初心者

当社交ダンス教室にご入会される入門・初心者の方たちも、右も左も分からず、希望と不安で心もとないかもしれませんね。

でも、当スクールなら同じように入会してまだ間もない方・社交ダンスを山岡ダンススクールで「はじめの一歩」から習っている方たちばかりです。

みんな同じような道を歩んでます。

だから、心優しくウェルカムの気持ちでお待ちしてますので安心してすくすく成長していただけると思います。

ご興味のある方もぜひ一度ご見学にいらっしゃいませんか? 詳しくはこちらからどうぞ