今年2020年もあと10日あまり。
クリスマスが近づいて、サンタとトナカイの出動で~す!

昨日19日(土)せっかくなので、この時ばかりはマスクを外して記念撮影してみました。

こちら下の写真は今日20日(日)の入門クラスで『ハイ、ポーズ!』
この1年振り返っていかがでしたでしょうか?

●「思ったより難しい」

●「毎回、楽しくて時間があっという間(#^.^#)」

●自宅で思い出そうと思ったら
「なんにも覚えてなくて、分からなかった( ;∀;)
・・・でも!会員サイトの動画で、超助かりましたーーーーー!!!」

という喜びの声も、当スクールならでは。

当スクールにご入会すると、ステップ動画がいつでもどこでも見放題!
だから無理なく短時間にも覚えられる嬉しいメリットがあります♪
ご興味ある方は、ぜひ一度ご見学にどうぞ。

 

ちなみに、当スクール年内のレッスンは12月28日(月)まで
サンタクロース&トナカイが、上の写真の感じでお出迎え?!するかもしれません(笑)

 

●今月の種目・スケジュールはこちら => 12月のレッスン種目

「体験レッスン」=>詳細はこちら