【社交ダンスがお勧めのポイントはズバリ!】

お勧めの山岡ダンススクール

『1人でも、2人で組んで踊るから“不思議”と楽しい』

一人のウォーキングは寂しいですが、社交ダンスにはお相手がいます。
なので、1人ではじめても寂しさを感じないメリットがあります!
もちろん、もっともっと社交ダンスには良いことがあります。

・適度な運動で自然と体力がついた
・気分転換になってメリハリのある生活になった
・踊れた達成感&満足感が得られる!

社交ダンススクール

・姿勢がよくなった
・肩こり・腰痛・冷え性が改善された
・やせた!!

・・・・等々

当ダンススクールの会員さんの声をあげたらもっとご紹介したいところですが、今回はこれぐらいにして山岡ダンススクールの良いところ・メリットをお伝えさせていただきます。

【山岡ダンススクール】のメリットは?

山岡ダンススクールは、『団体レッスン』中心のダンススクールだからのメリット

・いろんな方とたくさん踊って、『毎回いい運動』になる
・年齢や職業などの垣根を超え、『たくさんの人と親しく』なれる
・『自然と会話』することが増えて寂しさを感じない
・個人レッスンと違って、『格安のレッスン料金』で続けやすい・・・等々

1人でも寂しくない社交ダンス

『体を動かしながらいろんな人と踊って話して楽しい♪』

山岡ダンススクールでは、社交ダンスの経験がない方・初心者を対象とした『入門クラス』をはじめクラスが充実。レベルに合わせて気軽に習うことが出来る都内にあるダンススクールになります。

いつまでコロナ感染予防につとめ自粛する生活が続くのか・・・
先の見通しが立たずに不安を抱えて、心が疲弊していく生活の毎日に。
きっとあなたも社交ダンスを通して、会話がはずんで、気持ちも体もほぐれて自然と笑顔になることと思います!

「日頃の運動不足を解消したい」
「ウォーキングも一人でなかなか続かないな・・・」

とお思いの方などぜひ、社交ダンスの良さを実感できる【山岡ダンススクール】へいらっしゃいませんか?
私たちとご一緒に気分転換・リフレッシュをはかりましょう♪♪♪

ご見学・体験について=>こちらよりどうぞ