前回のレッスンブログで、
山岡ダンススクールはスタジオを冷んやりと(ガンガンに!キンキンに!)冷やして、皆さんのお越しをお待ちしています♪♪♪

 

と書いたのですが、東京は9月に入り一気に秋の気配で肌寒いです!

 

こんなに涼しいならレッスンではエアコンが要らないかと思いましが、とんでもない(@_@)
真夏の状況と変わらず23℃設定でのレッスンとなりました。
じっとしている分には、高めの28℃前後の設定でOKなんですがね。


社交ダンスは手の指先、足先、全身のバランスを取りながらの全身運動で想像以上にじわーっと汗をかきます。
なので1年を通して、体のどこかしらじんわりと汗ばみ、

 

『踊った後のビールが、おいしいんですよね!』

 

という声をよく聞きます(#^.^#)

 

また、来週の後半頃にはここ東京・武蔵野市あたりでは30℃くらいの暑さに戻るようです。
またまた、お酒がすすみますね(笑)

皆さん体調管理に気をつけてお過ごしください(^_-)-☆

 

●今月も新しい種目でレッスンが始まりました♪ ステップ動画もアップしています(会員サイトよりご覧ください)
「今月の種目」=>こちらよりどうぞ